【PR】バイクの保管場所、駐車場が探せる検索サイト!その名もニリーン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

この記事はニリーンのサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。

キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。

ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。

サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。

都会でアパート暮らしだとバイクの駐車場って悩ましいところ。

自転車置き場は名前の通り「自転車のみ」というところや、バイクは置けても「原付まで」なんてところも…。

駐車場を借りようと思っても、車は良いけどバイクはダメなんてところもありますよね。

そんなバイクの駐車場探しをしている方の強い味方が「バイク駐車場検索のニリーン」だそうですよ。

どれどれ、さっそく使ってみますと…トップページはわかりやすく都道府県から検索が可能。

都道府県ごとにプルタブが付いており更に市町村まで絞れるのが良い感じ。

「地名言われてもわからん」という自分みたいな人間にも優しい、「地図から探す」という方法があるのもgoodです。

どんな物件があるのかと検索してみましたが…自分が住んでいるところは田舎のためか物件が無い!

まぁみんな普通にアパートの前にバイク置いてるもんなぁ…。

田舎は駐車場も余っているからか、車用を借りてバイクを置いても問題無いことが多いし…。

ということで、せっかくなのでニリーンを運営している株式会社パーキングマーケットさんの近くを検索してみることに。

千代田区有楽町1丁目1-3ですか。

「千代田区」で検索してみると、地図と近くの物件がズラっと。

ここから更に有楽町まで絞り込めると便利なんだけど…どうやら出来ないので地図から絞り込むことになりそう。

「有楽町ってどこだよ…」とか思う自分ではありますが…まぁ地元の方ならこの地図から目的地に行くのはすぐなのかも?

この記事を書いている時点で、株式会社パーキングマーケットさんのある東京宝塚ビルから最も近くて空きのあるのは「ビーフラット東新橋2丁目」のよう。

物件の内容を見てみると…ふむふむ月額地図、駐車場のサイズ舗装や利用可能な時間などが。

駐車場写真が豊富なのでイメージが掴みやすくて良いね。

それと「入庫可能なバイクの例」ってのがわかりやすくて良い。

ここだとイントルーダー400のみが×なので、デカいアメリカンじゃなければ大抵大丈夫だろうという予想が。

その下にある費用もわかりやすい表示で良いですね。

物件が気に入ったら「お問い合わせボタン」から。

契約フローも簡潔にまとまっていてわかりやすいですね。

バイクの月極駐車場を探している方、近くに駐車場が無いと思ってバイクを諦めている方、バイク駐車場検索サイト「ニリーン」を使ってみると良いのではないでしょうか?

ニリーン公式サイトへ行く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする